シャビ・アロンソ:「重要な試合なので高いレベルのパフォーマンスを発揮する必要がある」
シャビ・アロンソ:「5点を決めて目標達成、良い試合をした」
Valverde: "Queremos tomarnos la revancha lo más rápido posible”
シャビ・アロンソ:「我々はもうチャンピオンズリーグモードに入っている。勝利したい」
シャビ・アロンソ:「これは初めての敗北であり全員にとって痛手だ」
シャビ・アロンソ:「ダービーはいつでも特別なもの」
シャビ・アロンソ:「結果とやり方を考えると道のりは良好だ」
シャビ・アロンソ:「我々は強固なベースを築き上げている」
シャビ・アロンソ:「華やかというよりも堅実な勝利だったが良かったよ」
シャビ・アロンソ:「我々にはエネルギーがあり、この瞬間を継続して行く意欲がある」
シャビ・アロンソ’「最初の30分はファンタスティックだった」
チュアメニ:「コミットメントと自信を持ってプレーしなければいけない」
シャビ・アロンソ:「レアル・マドリードでチャンピオンズリーグを戦い、しかもベルナベウでプレーすることはさらにモチベーションを高めてくれる」
シャビ・アロンソ:「チームは努力するという点で非常に積極的だった」
シャビ・アロンソ:「ここから3日ごとに試合があり、誰もが準備できている状態が必要」
シャビ・アロンソ;「9ポイント中9のスタートは良いことで、我々は満足している」
シャビ・アロンソ”「良い手応えとともにリーガ中断を迎えたい」
シャビ・アロンソ:「チームはボールの有無にかかわらず非常に素晴らし姿勢を示した」