カマビンガ「すごく大事な試合の一つで、僕らは勝ちただけ」
アンチェロッティ「勝ち抜けは決まっていないのだから自分達の最高の力で戦わなければならない」
アンチェロッティ:「あんなことは一度も経験したことがない」
アンチェロッティ:「強敵相手に素晴らしい試合をしたい」
アンチェロッティ:「我々は素晴らしい試合をやり勝ち点3に値した」
アンチェロッティ:「ベストを尽くし、リーガのアドバンテージを生かす必要がある」
アンチェロッティ:「我々は最後まで戦い競い合った」
アンチェロッティ:「シーズンにおける重要な瞬間なのでベストを尽くす必要がある」
アンチェロッティ:「タフで難しい試合だったがチームは最後まで持ち堪えた」
クロース:「これから素晴らしいステージがスタートするが、それは常により難しい」
アンチェロッティ:「チームは堅固で真摯に取り組み、モチベーションが高くいい雰囲気だと思う」
アンチェロッティ:「今季最高の試合だったし、我々はリーガに大打撃を与えた」
アンチェロッティ:「再び勝利を手にする自信はある」
アンチェロッティ:「我々は勝利に値したので満足していない」
アンチェロッティ:「ベルナベウはダービーで我々をサポートしてくれるだろう」
アンチェロッティ:「チームは最初から最後まで集中していた」
アンチェロッティ:「この試合はリーガとシーズンにとって重要だ」
アンチェロッティ:「モチベーションの高い選手たちがベンチにいるので、我々には逆転する手段がある」