バルベルデ:「自己批判をするべきで、責任があるのはピッチでやっていた僕ら」
アルベロア:「必要としたレベルに達することができなかった」
アルベロア:「この試合は最高に難しい」
カレーラス:「勝ち点3を獲得し、自分たちのサッカーをやるために来た」
アルベロア:「これはチーム、グループの勝利だ」
アルベロア:「ビジャレアルに勝ちたいのなら偉大過ぎるほどのレベルを出さなけらばならない」
アルベロア:「ベルナベウとレアル・マドリードの選手たちにとって素晴らしい夜になった」
エムバペ:「ベスト8入りするため僕らは最初からモナコ戦で全力で戦い、勝ちにいかなければならない」
アルベロア:「いい試合をして、サポーターに勝利を捧げたい」
アルベロア:「ホームスタジアムに戻り、リーガ優勝争いを継続したい」
アルベロア:「全員が痛みを抱えながら帰ることになるが、立ち上がり、土曜日の試合で勝利を目指さなければならない」
アルベロア:「私はこの家に20年いて自分の責任がどういうものなのか知っていて、とても大きな希望を持っている」
シャビ・アロンソ:「我々は戦い抜き、最後まで尽力した」
カルバハル:「モチベーションと気概を持って戦わなければならない」
シャビ・アロンソ:「特別な試合であり、サッカー面と感情面が重要になるだろう」
ベリンガム:「僕たちはこの試合の重要性は理解している。サポーターのために勝利したい」
シャビ・アロンソ:「精神的にしっかりと準備し、競い合い、細部にまで注意を払う必要がある」
シャビ・アロンソ:「年初にふさわしい重要な勝利だった」